はんぜうハマり中

 ここ最近ぜうの配信見まくってる。切り抜きだけだったのが配信見るようになってヤバいです。影響受けてティアキン再開したし。

 同じ日に同じ祠やってて勝手に喜んでるわ。

 

 今日は充実してた気がする。勉強したしスコーン作ったしゲームしたしご飯炊いたから。

 なんとなく見てた知恵袋で「今感じている人生はもうすでに走馬灯」っていう説を見てびっくりした。人間は想像力がすごいな〜。私もまどマギのほむらみたいに人生が監視されているんじゃないかって思ったことあるけど、それと似ている気がする。

 11:10には寝ようと思ったけど結局12時になっちゃったよ〜( ;  ; )

 明日は嫌なことが起きるって確定しているので無理だけどなんとか頑張るぞ💪